おみくじ

アルフレッドさんがやっていたので僕もやってみます。かなり遅れてますがw
全体の結果は小吉で詳細はこのようになりました。ちなみに場所はここです。



総合
今年は、脇役に徹することでよい運勢をつかめます。人をホメるのが苦手な人は、気がついたときには意識して言葉にするようにしましょう。

まあ、基本的には脇役の人間なんで別に構わないんですが。人を褒めるのは苦手ですねぇ・・・。

仕事
仕事運は吉凶混合です。周囲とテンポのズレを感じるかもしれません。人の忠告やアドバイスは素直に聞き入れて吉。

仕事、っていうか大学生活なわけですが。テンポのズレはありそうな気がします。
忠告やアドバイスはなるべく活かせるように意識する事にしましょうかね。

恋愛
今年のあなたは恋愛に関して気まぐれです。好きになった人が振り向くと、あっさり熱が冷めてしまったり。恋人がいる人は、わがままを自重すること。

そもそも恋愛はしないと思うので関係なし。

健康
大きな病気はしなくても、一年を通して何だかパッとしない状態。特に貧血気味の人は、通勤途中で倒れたりしそう。食べ物に気を使って改善を。

一年を通してパッとしないとかorzまあいつものことのような気もしますが(爆)

学問
今まで得意だったジャンルでつまづきそう。なかなか進まなくても、とにかくやり続けることがカンジン。

得意だったジャンルでつまづくとか、すごいありそうで嫌です。ま、辞めれもしないですから続けますよ。

金運
今年の金運は、細かい管理ができると順調でしょう。後半気のゆるみから、いらないものを買ってしまいそう。クーリングオフのきくものは思いきって返品を。

細かい管理は苦手です・・・。まあ、頑張らないと危ないですね・・・。

さがしもの
見つからないかも。代わりのものを探した方がよさそう。

見つからないかもって・・・orzまあ、ものをなくすような状況に陥らないことが重要ですかね・・・。

勝負運
今年の勝負運は低調です。一発逆転を狙うと、失敗する確率高し。

低調だそうです。一発逆転は元から狙わないので、まあいいかなと。

出会い
これぞと思う出会いがあったときは、しばらく秘密にしておいた方が。軽く口にした言葉も、必ず相手の耳に入り、誤解を呼びそう。

恋愛方向の出会いは多分ないです。どうなることやら。

旅行運
今年の旅行運は好調です。職場へのお土産は忘れないこと。心ない噂に悩まされることになりかねません。

職場へのお土産・・・遠征のお土産にヲタグッズなんかどうですか?w


ということでやってみたわけですが、なんか悪い方向に当たりそうで怖いです。
まあ、実際に悪い方向に当たらないように努力しろってことなんでしょうかね。