アルフレンジャーフットサル部

ルフレンジャー内で結成されたフットサル部。
暫定的なポジション決めのためにフットサルプレーヤー能力診断というものをやってみたそうです。
あおさんが「レンジャーのみんなもやってみなよ!」と仰っていたので早速やってみました。



プレーバランス: サッカー□□□□□□□□□■フットサル
プレースタイル: シリアス□□□□□□□□□■エンジョイ
キャプテン度 : ★★★★★
適正: ベッキ

・攻撃: 30
・守備: 120
・シュート :55
・ドリブル: 40
・パス: 65
・スタミナ: 80
・スピード: 45
・テクニック: 50
・予測力: 55
・判断力: 90
・協調性: 115
・積極性: 15
・責任感: 70
・根性: 30
・カリスマ性: 60
・自己顕示欲: -5

・例えるなら・・・: 該当なし


えっと・・・自己顕示欲マイナスってどういうことですか?w
確かに自分は目立たなくてもいいとは思ってるんですが、
マイナスとか出てくると思ってなかったので結構笑ってしまいました。
積極性と自己顕示欲の低さはとても自分らしいと思うんですけどね。
「やっぱり攻め手が少なかったよ!(笑)」
とのことでしたが、やっぱり僕も攻め手には向いてないようですw
まあ、そもそも運動そのものが結構苦手なんですが(マテ