経験バトン

アクセスさんのところから奪い取ってw頂いてきました。
ルールはこんな感じになってるそうです。

・質問の内容を経験したことがあるかどうかを○×で解答
・最後に質問をひとつ増やしてまわす

とりあえずやたらと長いので隠しておきます。



入院:×
骨折:×
献血:×
失神:×
吐血:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○(兄弟間での勝負は週に1〜3回ぐらいはありましたw)
就職  :×
アルバイト:×
海外旅行:×
ピアノ :×
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン :×
北海道 :×
沖縄  :×(どちらも行ったことがない・・・。行ってみたいと思うんですが。)
エスカレーターを逆走:×(やってみようと思ったことはありますw)
金髪  :×
ピアス :×
ラブレターをもらう:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:×
コスプレ :×
同棲   :×
ストリート誌に載る:×
ナンパ :×
逆ナンパ:×
交通事故:×(家の目の前で交通事故があって迷惑したことはあります。)
パーマ :×
飲んで記憶喪失:×
家出  :×
自分で散髪:×
プロポーズ:×
食あたり :×
宝くじ  :×
電車で寝過ごしたこと:×
乗馬  :×
徹夜  :○(その後で非常に長い睡眠時間が必要になりますがw)
タバコ :×
おみくじで大凶:×
スノボー:×
ペット :○(現在は実家に犬が三匹と猫が三匹。これまでに飼ったペットの総数は犬が四匹と猫が九匹ですかねw)
転校  :×
告白する:×
告白される:×
空を飛べる:×
かめはめ波を撃ったことがあるか:×
かめはめ波を撃たれたことは  :×
一目惚れ :×
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:△(身につけていないものを身につけていると勘違いすることはよくあります。眼鏡とかw)
イタズラをするのが大好きだ:○(大好きと言うほどではないかもしれませんが。)
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:○(実家の前には結構いろんな人が来てました。)
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝ていた :×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:△(無いとは言いませんが不明確です。)
一人っ子 :×(4歳上の兄がいます。)
寂しくてたまに動物に話かける:×
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○(中学生時代の苦い思い出です(苦笑)
ウインク :○
スキップ :○
エクステ :×
異性を誘惑:×
親への反抗:○
クラブ  :×
恋人のケータイチェック:×
胃カメラ飲んだことある人:× 
1日14時間勉強:×
変態だ  :×(そうだと言われればそうなのかもしれませんが。)
禁断の愛 :×
教習を期限切れる日に終えた:×
カイワレが喉に詰まった:×
さよならだけが人生だ :×
充実した日々を送っている:○
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○
NO MUSIC NO LIFE:○
赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×(むしろどう扱っていいのか分からないので怖いです。)
プリクラ:○(仙台で一度。財布の中に入れて御守り扱いです。自分はあんまり写ってませんけどねw)
料理  :△(一応しますが、自分が食べるだけなので簡単なものだけです。)
よく泣く方だと思う:×
菌類なんて食べ物じゃない:×
携帯が無いと落ち着かない:×(無かったら無かったで、ってところですね。)
ビバノンノン!:○(よく分からないけどとりあえず○にw)
松浦亜弥は可愛いと思う:○
やっぱり松浦亜弥はアイドルだ:○
CDはレンタル派だ:×(応援のためにもなるべく買うようにしてます。)
実はロリコンだ:△(どうなんでしょうね?恋愛とかの感覚が希薄なのでよく分かりません。)
最近まいまいが気になる:×(名前はよく見かけるようになりましたが。)
嗣永桃子の強力握手:×(コンサート以外の現場には行ったことがありません。)



こんなところですね。まあ、×が多いことは予想していたとおりですw
このバトンのように、自分の行動を確認するっていうようなタイプのバトンは結構面白いですね。
今後もこういうものがあったらやってみたいと思います。
追記:
質問の追加を忘れてました(汗)
まあ、ここから持っていく人は少ないでしょうが、一応やっておきます。
ってことで、追加する質問は「自分の推しの人に対する想いは誰にも負けない」と言うことにしておきます。
まあ、僕自身は多分×だな、とか思うわけですが(マテw
で、これも書き忘れてたんですが例によってフリーです。
拾ってくださる方は大歓迎ですので。