前略

岡村さんの熱愛報道に対しての話題で
さんまさんがリスナーに「『やっぱり』さんまさんも一枚噛んでるんですか」と言われるw
そういうイメージが付きすぎですw
高橋さんの写真集の話題になって、やっぱりさんまさんのえげつない評価。
これ以上は書きづらいことこの上なし。
・・・まあ、僕はそもそも見たことがないわけですが。
次に藤本さんのディナーショーの話題。
さんまさんが会場を訪ねたところ、その会場はさんまさんが知ってるとのこと。
どうも、さんまさんの家から歩いていける範囲だそうですがw
さんまさんがカジュアルだから焼きそばとか出てくるじゃないかとか言うw
次はショージさんが2月に若手芸人に混じって都バスの車内アナウンスをすることになったという話題。
藤本さんと高橋さんが「乗りたい」と結構大きな反応。
そこで高橋さんが「ショージさんが乗ってるんですか」と言ってしまうw
アナウンスのために乗っていると思ったらしいw
どこに乗ればショージさんの声が聞けるのかは分からないらしい。
次に読書の話題。高橋さんがどんな小説を読んでいるとかの話。
さんまさんは小説を読むよりも自分の周囲の人物を見ていたほうが楽しいらしいw