凍結

今朝登校するために外に出ると、道路が見事に凍っていました。
天気はそれなりに良かったんで自転車で登校しようと思ってたんですが
凍ってることを確認した時点で断念。この前転んで痛い目を見た僕としては無理はしたくありませんw
で、歩いて登校したわけなんですが、流石に凍ってるだけあって結構歩きにくかったり。
ただ、完全に凍結してるところを歩くのは本当に久しぶりなので
子供っぽいかなと思いながらもかなり楽しんでましたw
結構はしゃいでた感があるので、思い返すとちょっと恥ずかしいですw
なんだか久しぶりに冬っていう感じを味わえたな、と思いました。
まあ、路面の凍結は朝だけで昼過ぎには春かと思わせる陽気になってましたがねw