ハロ経験バトン

ネタが無いので以前ユリさんがやってらっしゃったバトンを勝手に頂いてきましたw
またもや結構長いので隠しておきます。



・自分は誰推しか周りの人が知ってる:○(ここを見てるリアルの友人もいるので。)
・ファンレターを書く:×
・チームマイナス6%のメンバーになる:×
・うちわを買う:○(昨年11月に大阪に行ったときに買いました。)
・うちわを作る:×
・ボードを作る:×
・スケッチブックにメッセージ:×
・自分でオリジナルのヲタグッズを作る:△(ヲタ名刺は入るんでしょうか?)
・部屋にポスターを貼る:×(いくつか持ってますが貼ることは出来ないですね。)
・部屋にカレンダーを貼る:×(カレンダーは持ってません。)
UTBを買う:×(立ち読みしたことは何度かあります。)
・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う:×(どれも買ったことが無いです。)
・1ページしか載っていない雑誌を買う:×(雑誌購入自体が無いですね。)
ハロショ:○(これも昨年11月の大阪で。)
・推しメンの写真を全部買う:×
・ファンクラブに入る:○(初遠征の昨年9月仙台にて。)
・入り待ち:×
・出待ち:×
・コンサートで手振ってもらう:×
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
PPPH:○(いや、まあ、これはやりますよねw)
・ペンライト・サイリュウム:×
横浜アリーナ:×
さいたまスーパーアリーナ:×(5月に遠征予定w)
・飛行機で遠征する:×
・日帰りで遠征する:○(またもや昨年11月の大阪。帰宅時には日付が変わってましたが一応その日のうちに帰りました。)
・ツアー会場コンプ:×(無理です。)
・チケ掲を利用:×(掲示板の利用は無いかな?)
ヤフオクを利用:×
・古本屋で過去の産物を探す:×
・誕生日を祝う:○(最近は結構やってますね。)
・デビュー日を祝う:×
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ:○(昨年12月富山ヲフにて。)
・後ろのエッグに目を凝らす:×(エッグがいる公演に行ったことがないです。)
ハロプロ大百科:×
・オペラグラス:×
・ドリーム(逆ドリ含む):○(昨(ry大阪にて。)
・誰かのソロのときにトイレに行く:×
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○(ファンブログと言っていいかは微妙ですが。)
・DDになる:△(僕はDD気味らしいです。)
代々木第一体育館:×(近くまで行ったことはありますが。)
中野サンプラザ:×
・着メロがハロプロ:×(一応隠れヲタなので。)
・待ちうけがハロプロ:×(実家で飼ってる犬です。)
・音漏れを聴きに行く:×
・推しメンの誕生日をコンサートで祝う:×(5月に(ry)
・正月ハロコン:×
・物販のグッズを全て買う(全部セット可):×
・公式サイト:○
・モール店:○(チケット購入でお世話になりました、かな?)
・振り付け完コピ:×(中途半端には出来るかもしれません。)
・浴衣でコンサート:×
・社長を目撃:×
ハロプロが好きであることをカミングアウト:△(家族は一応。リアルの友人の一部はほぼ完全に知ってます。)
・最前列:×
・目の前に花道:×
ハロメンの名前でお店を予約:△(予約はしてませんが、推しメンの名前でボウリングをやったことはありますw)
・コンサート・舞台のためにズル休み:×
・同じCDを複数枚買う:×
・初回版と通常版の両方を買う:×
・一人でコンサート:×(現場での交流を楽しませていただきました。)
・推し変え:×(明確に推しとしたのは紺野さんが最初です。)
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う:×
・握手会:×
・初日初回:×
・オーラス:×(何なんでしょう?)



で、やってみたわけですが、ヲタとしてはまだ甘いということなんでしょうかw
まあ、まだヲタをやめる兆候はまったくないので
と言うよりヲタ度がどんどん高まってる感があるのでw
今後これらのことを経験する可能性もあることでしょう。
さて、僕はどこまで行くのかなw