テストとか

終わったー!
え?何が、って、き、決まってるじゃないですか、テストですよ。
そ、それ以外に何があるって言うんですか。


・・・はい、冗談はこの程度にしておいて
とりあえず今学期のテストは今日ですべて終了しました。
まだ休みには入らないんですが、残りの出席日は
ほとんどが成績の確認だけなので楽なものです。
で、冒頭に終わったとかどうとか言ってたことについてですが
1科目、単位を落としました(爆)
その科目のテストはさっき終わったばかりなんですが
これまでの小テストなどの点数と今回のテストの手ごたえから考えて
単位の取得は確実に不可能です。
まあ、これが致命的ってわけではないんですが
あまりよろしくないことは確かなので次学期での挽回を目指したいと思います。


以上、見ている人にとってはどうでもいい日記でした(死)