誕生日

さて、僕は昨日が誕生日で、19歳になりました。
日付が変わる直前に友人の奇襲を受けたりもしました(笑)
誕生日プレゼント(主に食糧w)を貰ったりゲームをしたりビデオを見たりと
6時ごろに僕が力尽きるまで、なかなかに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まあ、無理をして起きていたせいで午前中の講義を寝過ごすというオチもつきましたが(苦笑)


そして、ネット上で交流のある方々からも祝っていただいたので、ここでレスをさせていただきます。


alfredさん
卒論発表日という大変な日に重なったわけですが、発表の結果はどうなったんでしょうか。
生粋の紺ヲタと言えるかどうか怪しい僕ですが、そう言って差し支えないように頑張ります。
ファン歴は一応LOVEマシーンの頃からなので、それなりに長いと思います。
僕に昔話が出来るだけの知識があるかどうかはともかく、お会いすることを楽しみにしています。
更新もカウントダウンも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。


黒まこ たま。(仮)さん
『(仮)』まで入れるのが正式名なんでしょうか(笑)
去年のクリスマスと大晦日のチャットでは本当にお世話になりました。
僕のほうは深夜になってちょっと壊れてた感もありましたが(笑)
たまさんは5月に埼玉へ行かれるんですか?
僕は行く予定なので、出来れば埼玉でお会いしたいですね。


co.さん
ヤンタンの感想を参考にしていただいているということで、嬉しい限りです。
ただ、僕の書く感想はきつい部分などは省いているので注意してください(笑)
最近は落とせなかったりすることもあってあまり書いていないのが申し訳ないです。
今後も期待に応えられるように頑張っていきますよー。


K-1さん
真面目で読み易いと言っていただけるのは本当にありがたいです。
大阪秋コンではこちらのほうこそお世話になりました。本当に助かりました。
時々やる無茶については自分の中でネタ的な部分もあるので、反応をいただけると嬉しいです。
4月の大阪や5月の埼玉はまたお会いするチャンスだと思うので、出来る限り頑張ってみたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしています。


m15fightingconconさん
ブログのほうでもコメントのほうでも祝ってくださってありがとうございます。
紺ヲタ三銃士の一員として、まずはカウントダウンの完遂を目指します。
単位については、単位数だけを考えればまだ余裕があるんですが
今回単位を落とした科目は本当に苦手な科目なので、次学期は気合を入れて臨みたいと思います。
単位の心配までしていただいて、ありがとうございます。


ジョーカーさん
日付が変わってすぐにメールをくださって、どうもありがとうございます。
3月11日には、出来る限り頑張るつもりなので、またよろしくお願いします。
以前から言っている通り、自転車で行くつもりですので(笑)


眠り(赤)獅子さん
こちらも単位の心配をしてくださって、ありがとうございます。
単位をノンビリというのは、僕の兄も似たようなことを言っていました(笑)
焦ってどうにかなるというものでもないと思うので、
いざというときに焦らなくてもすむようにしっかりと修得していきたいと思います。



リアルとネット上を合わせてこれだけの人に祝ってもらったのは覚えている限りでは初めてです。
もっとも、僕自身が自分の誕生日というものに重きを置いていなかったせいなんですが。
それでも、誰かに祝ってもらうというのは本当に嬉しいです。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。