前略

リスナーからのメールを読まずにセンスや才能関連の話に。結構長いw
で、最初のメールは高橋さんの会報での良かったこと悪かったことランキングについて。
高橋さんが2005年で一番嬉しかったことはさんまさんからプレゼントを貰えたことw
「貰えると思ってなかった」から嬉しかったそうですw
しかも、貰ったら貰ったでまた辛かったり。
あげたやろ、とか使ってんのか、とかしつこく言われ続けるためw
ここでファッション関連の話になって、ショージさんが着ているセーターがなんと27万もするものらしい。
ショージさんはジャージばかりを穿いててジーパンは穿かないらしい。
本人はひたすら似合わないと主張してましたが、実際似合わない人のほうが珍しいような。
そして、次の話題はヤフオクでショージさんの水墨画と玉井君のCDが出品されていたことについて。
以前にもショージさんがヤフオクに出品したことがあったので
また出したのかと言われるが本人は出していないとのこと。
これは、以前買った人が再度出品したらしく。失礼すぎるような・・・。
玉井君のCDは誰も入札していなかったそうですw
結構前の話なんですが、今『玉井健二』で検索してみたところ
8件ヒットしましたが、未だに入札件数はゼロでした・・・w
次にバレンタインの話題。
藤本さんはつんくさんにチョコをあげないそうです。
理由はよく分からないけどなんとなくあげないだけだそうで。
さんまさん曰く義理チョコは不要。渡してくれる相手の金が勿体無いだけだそうです。
モーニング娘。内ではチョコではなくコロッケを作ってくる人もいるとのこと。
誰なのかが非常に気になる・・・w
今度はモノマネネタ。藤本さんが自分のラジオで高橋さんのモノマネをやったそうで。
高橋さんが訛ってるのを否定するときに「訛ってえんて」と言うときのモノマネらしいんですが
似てるかどうかはさておき、それをやる気持ちは良く分かりますw
で、その後藤本さんが大塚愛のモノマネをしろと言われ続けるw
しつこすぎてちょっと可哀想ですw
次にからくりテレビの将棋少年の話題。
お年玉を使ったのかと尋ねられて使ってないと答える。
その理由を尋ねると「将来何があるか分からへんやろ」と言ったとのこと。
こんなことを言う小学1年生というのも不思議だな、とか思ったり。
で、前略は言葉云々の話で終了。