歯医者

今日、というか今行ってきました。
昨日の夜中に急に歯が痛み出してその痛みが結構酷くて
流石に放っておくことが出来なかったので。
詳しいことは置いておくとして、治療のために麻酔を使ったせいで
今は顎の半分ぐらいがまともに動きません。
口を閉じようとすると顔が歪みます(笑)
治療がいつまでかかるかは分かりませんが
とりあえず富山に行くまでに、治療が終わらないにしても
痛みさえ取れればいいかな、と思います。
歯が痛いせいでコンサートを楽しめなかった、とかいうことになったら
悔やんでも悔やみきれませんからね。
もっとも、そうなったとしても自業自得ではあるんですけど(苦笑)
ああ、それにしても麻酔の影響が鬱陶しい!w