帰省

昨日実家に帰ってきました。
実はこのタイミングでの帰省は結構大失敗だったりします。
11日の富山遠征だったり歯医者だったり仙台チケットの受け取りだったりと
結構予定(?)があったりするので。
もっとも、自分自身の計画性の無さから来ているわけで
自業自得ですし、どうにか片付けていくしかありません。
で、11日の富山遠征についてですが自転車移動はほぼ不可能っぽいです。
金沢から富山まで自転車で行くなら、10日には出発しなくては厳しそうなんですが
10日は平日なので金沢まで出るだけでも2500円くらいかかります。
これだけの金額だと金沢から富山まで往復するよりも高いのであまりにも勿体無いです。
そもそもこれだけの支出は現状では厳しいというのもあるんですが。
11日に出発したのではおそらく間に合いませんし、悔しいんですが自転車移動は諦めるしかなさそうです。
ただ、どうせなら移動も楽しみたいと思うのでもう少しどうにかならないか考えてみます。