帰宅

とりあえず帰宅しました。寮についたのは1時ごろですね。
富山を10時半の電車で出発したので結構時間がかかってるわけですが。
金沢についてまず困ったことが一つありました。
雨降ってんじゃん!w
とりあえずコンビニに入ってみるもののコンビニの傘は高いので結局買わずw
それでまあ、時々気合でダッシュしながら帰ってきたわけです。
んで、帰宅して気付いた大きな問題点。
寮で普段穿いてたジャージがあったんですけど洗濯のために全部実家に持って帰ったんですよねw
で、今の格好は紺野あさ美ソロTシャツ(.comリストバンド装着w)とハーフパンツですw
流石に寒いので毛布を被ってたりもしますが。
とりあえず体力的に結構きっついのでそろそろ寝ておきます。
富山での行動記録は明日の更新からということで。
では、紺野あさ美ソロTシャツをハンガーに掛けてw寝ることにします。