公演前

朝の5時起床でシャワーをしたりして準備をする。
で、7時に家を出発してバス停でバスを待つ。
そこでalfredさんのところをニヤニy、もとい笑いながら見ていたら唐突に声をかけられる。
誰かと思ってみれば高校時代の後輩。そのときの僕のリアクションはこんな感じ。
後輩<おはようございまーす。
僕<おはよ、おぉ!?
ちなみにいまだに部長と呼ばれていますw
で、バスに乗って金沢駅へ。それぞれ別の用事があるので後輩とは少し話して別れる。
電車の出発まで少し時間があったので駅のホームで少しうろうろする。
喉が渇き気味だったので何か飲み物を買おうか迷っているとあるものを発見。
そのあるものとは
←これ
見つけたときには、いいネタキタッ!とか思ってたりw
ちなみに売ってたのは金沢駅6・7番乗り場。
その後富山に到着。地下道を通ってオーバードホール前へ。
地下道から出てアクセスさんたちを探すも見つけられずオーバードホール内へ・・・向かう階段の途中でジョーカーさんからメールが。
地下道の出入り口辺りにいるとのことで振り返ってみるとアクセスさんたちを発見。
ジョーカーさん曰く「隣りを通った」とのこと。
いや、本当に気付かなくて申し訳ありませんでした。
ともあれ、そこでアクセスさん・ジョーカーさん・らっすぃ〜さん・いとこんにゃく♂さんとお会いさせていただく。
で、まずは名刺交換。今回は自分なりに満足してたので劣等感はとりあえず無しw
名刺を大学の教科書に挟んで持っていったのでそこにも突っ込んでもらうw
こんこん湧水を見せたりしながら暫く話しているとヲタが大移動を開始したので僕たちも移動。
階段でグッズ販売が始まるのを待ちながらまた色々とお話。
ここでAshさんとお会いして名刺交換をさせていただく。
Ashさん登場時に出た感想「かっこいい・・・」
で、グッズ販売が開始したので早速並ぶ。
昼公演に参戦しないアクセスさんとジョーカーさんは後でいいということで外で待機。
販売開始が12時くらいで購入が12時20分前後だったことから結構早く買えたんじゃないかな、と。
購入後外にいたアクセスさんとジョーカーさんのところに行ってピンナップポスターを開ける。
いきなり紺野さんキタコレ!
この段階でとりあえず自分の中では既に勝ち組w
ジョーカーさんと、これで開演前のネタは完璧だ、とかいう話をする。
直後、係員の人に会場内での座り込みについて注意を受けて退散するw
その後購入を終えて出てきたらっすぃ〜さん・いとこんにゃく♂さんと合流。
Ashさんがどこに行ってしまったのか分からなくなったので暫くうろつく。
このときに桃ちゃんビームさん・あさみきナイトさんにお会いして名刺交換。
で、Ashさんは結局見つからず先に昼食を、ということに。
駅南口前のCICに行くも人が多すぎて結局そこでは食べず。
マクドナルドで、という話もありながら最終的にはローソンで適当なものを購入する。
その後昼食中に桃ちゃんビームさんから
この企画への参加のお誘いを受ける。
結構時間をかけて、割と普通なことを下手な字で書く。字が下手なのがかなり気になるorz
この過程でTomyさん・TA-29さん・ぶらいあんさんと名刺交換をさせていただく。
その後アクセスさんたちが荷物を置いたままどこかに行ってしまったので荷物周辺でいとこんにゃく♂さんと色々とお話。
しばらくして連番者のでぃーさんの到着時刻が近づいてきたので一旦駅へ。
北口前ででぃーさんからメールが届く。北口付近のサンクスの近くにいるということで小走りにサンクスへ。
途中で変な質問をしようとしてくる女の人に捕まるも適当にあしらう。
というか、何故かかなり焦ってたので本気でウザそうな態度になってたかと。
直後にお会いしたでぃーさんにいきなりチケットを渡そうとして「もうちょっと落ち着いた場所で」ってことを言われたしw
で、オーバードホール内ででぃーさんと名刺交換。
このときでぃーさんにも教科書について突っ込んでもらう。どうもありがとうございますw
その後いしころさんともお会いして名刺交換。でも、実はその前に一度会ってたり。
すぐに挨拶をしなくて申し訳ありませんでした。
で、でぃーさんと一緒に入場して自分の席へ。近い近いと言いながら色々と準備。
でぃーさんに着るべきだと言われたのでここで紺野さんのソロTシャツを着用。
準備完了、ということでそのまま昼公演へ。
と、とりあえず今日はここまでで一旦切ります。