4月

今日から4月ですね。
で、今日はエイプリルフールとかいう日なわけですが
嘘更新なんていう器用なことはできやしないので普通に更新します。
で、4月に入ったとなるともうすぐ新学期がスタートですよ。
とりあえず、うちの大学では先生を選べないので
新しい科目が始まるときにはいい先生が来ることを願うしかないわけですが。
今までのはずれの先生は結構強烈な印象を残してくれる人ばかりだったので
せめて印象に残らない程度のはずれであってほしいものですw
あと、壮絶に不安がある科目がひとつあるわけで
今学期で単位を落とす科目がひとつも無かったら
それは奇跡と言っていいものかもしれませんw


そして、4月には遠征の予定もあったり。
チケットはどうしたものか、とか思いつつも
多分チケットを入手できなくても遠征自体は決行すると思いますw
んー、まあ、どうなるかはまだ分からないのでなんともいえないんですけどね。