前略

最初に、某ラジオに出演していた高橋さんがヤン土をアピールしていたという話題。
でも、高橋さんはどういう風な展開になったかは覚えてないとのことw
何故かその後釣瓶さんの話に。
釣瓶さんはショージさんと会うごとに「お前目たれてるな。俺もやねん」とか言うらしいw
で、また元の話に戻ってさんまさんが詳しく話を聞こうとするw
でも、結局うやむやのまま終了w
で、次の話題は巻物写真集の話。
7メートルとかどこに置くのかっていう話になるが
縦はそんなに長くないから置き場所は大丈夫そうという雰囲気に。
写真集の中にはインタビューとかも載ってるとかいう話からボクシングの亀田の話になる。
なんか、亀田三兄弟はなんか痛い連中だそうですw
次は藤本さんの誕生日に行われたコンサートの話題。
アンコールのときにファンが会場一面に向日葵がという話からまた誕生日のプレゼントネタに。
そっちに触れるよりコンサートのほうに触れてほしかったり・・・。
プレゼントの話題からさんまさんが1986年にツアーをやったときのTシャツをやるとかいうことになる。
で、高橋さんの生まれ年と同じということでさんまさんが少し驚く。
かなり長い時間が経ってから元の話に戻る。
藤本さんは「持たされてるんですか。大丈夫ですか」
というコメントをしたというメールの内容があったものの
そのメールの続きで再度プレゼントネタに。
高橋さんは藤本さんに激しい下着をプレゼントしたそうです(汗)
で、キャミソールみたいのもプレゼントしたらしいですがそれもまた微妙だそうです。
これについては高橋さんは寝るときに着ればいいと言ってましたが
激しい下着についてはギャグとして買ったらしいです。
微妙な流れになったのはすっぱり切って(ぁ)浅田美代子さんの話題に。
浅田さんは学生時代にいじめられていたらしいんですが普通に気付いてなかったらしいですw
浅田さんの母親の葬式でさんまさんが香典を渡したら
「なんでも金で解決しようとして!」とか付き返されたとかw
さすがのさんまさんも呆然としたとのことw
浅田さんの母親も相当おかしな人だったらしいw
からくりテレビのクイズの答えを客席で見ていきなり答えを叫んだことがあるそうですw
浅田さんの過去の事件も出てきましたが、とりあえず爆笑ものですw