Happy Birthday、吉澤さん!

本日4月12日はモーニング娘。リーダー、吉澤ひとみさんのお誕生日です。
昨年一年は突然モーニング娘。のリーダーに就任することになり
大変だったんじゃないかな、と思うんですが。
僕としては、リーダー就任後からどんどん強くなり、頼れるようになったという印象を持ってます。
その他、これまでどおりのかっこいいという印象も当然あるんですが
最近よく綺麗だな、と思うようになってきました。
強さのある綺麗さ、とでもいうような印象なので
やっぱりかっこいいという印象に通じるところはあるのかもしれませんが。
ともあれ、今年もリーダーとして
モーニング娘。をしっかりまとめていってくれるんじゃないかな、と思っています。
それでは最後に。
21歳のお誕生日、本当におめでとうございます!