気力不足

ネタはあるのに消化する気力が無いとかどうなんだ自分。
ってわけで、今日も雑談です。
一昨日の更新にて最近あまり眠れないみたいなことを書きましたが
今日はとてもぐっすりと寝ましたw
今の時点で既に睡眠時間が12時間を越えてる上に
未だに眠いっていうのはさすがに問題ですが。
まあ、今日よく眠れた理由は昨日あまり寝なかったのと
かなり疲れていたっていうことなんですけどね。
あまり眠れすぎると朝起きれなさそうで授業に遅刻するかもしれない
っていうのはさすがに贅沢な悩みですか?w
この前の健康診断の結果では微妙に低血圧気味らしいので
結構本気で注意しなきゃいけないところなんですけどね。
そういえば寝すぎでネタだけじゃなくて宿題も消化して無いので今から消化したいと思いますw
では、今日はこれにて。