青封筒

今日届いてたんですが、横浜アリーナでの全員集合コンがあるみたいですね。
一応申し込んでみようかな、とは思うものの、予定は結構立て辛いんですよね・・・。
1月の後半に入っていれば既に講義が始まってるってことで実家云々は関係ないですが
土日しか空かないっていうこととバイトを休めるかどうかっていうことが問題になります。
まあ、その辺がどうにかなった場合にチケがないとどうしようもないので
一応申し込むだけ申し込めばいいんだとは思うんですが。
どうなることやら、といった感じですかね。


あ、そういえば、実は今月でFCの会員期限切れだったりします。
で、更に更新手続きもまだしていません(爆
なにぶん今月は既にお金が無いものでw
とりあえず期限切れから3ヶ月以内なら更新手続きが出来るっぽいので
来月9日の参戦のときに更新手続きもやってしまおうかな、と思ってます。