大阪ワンダレポ

文章化しても大したことは書けないので箇条書きで。


・大阪も結構寒い。風邪をひいてる身には辛い。
ドトール集まれ!
K-1さんとキリンさんから確保してもらっていたハロショ整理券を頂く。
・矢口さんと藤本さんの写真集。
・携帯で画像やら動画やら。
・5枚しか写真を買ってないくせに時間がかかる僕。
・どうもストレートに弱い。
K-1さんのレシートの上半分は間違い。
・そして厚生年金会館へ。グッズ列に並ぶ。
・Tシャツセット(娘。)とDVDマガジンとトレポス4枚購入。8600円。
・トレポス開封。新垣さん、田中さん、中島さん、久住さん。新垣さんはキリンさんへ、田中さんと中島さんはK-1さんへ。
・トレポスの追加購入決定。合計10枚ってことで6枚買い増し。
・矢島さん、清水さん、吉澤さん、高橋さん、岡田さん。もう一枚は失念。
・最終的に手元に残ったのは吉澤さん、久住さん、岡田さん。1500円/5000円
・開場時間が過ぎても延々話し続ける。入場は開演20分前。
・僕の席はよっさんの4列後ろでほぼ真後ろ。
・ときどきよっさんとちらちらと見る。
大阪厚生年金会館はかなり狭い。
・吉澤さんは強かった。
・香水の石川さんはかっこよかった。でも愛すクリ〜ムとMyプリンは完全にアウト。
・歩いてるのラストで一人だけずっと両手を頭の上に挙げて手拍子をしていた藤本さん。
・嗣永さんに指摘されて何事もなかったかのように周りに合わせるw
・でもまったく誤魔化しきれてないw
・MCのときに「まことー!」って叫んでる人がいたw
・夜公演はチケ無しのため参戦せず。
・とりあえずこの時期は外で寝るもんじゃない。
・あまりの寒さに見事に風邪が悪化。
・夜公演後飲みに行くことに。
・11月にも入った酒楽酒というところへ。
・再び妄想会話。
・そして再びK-1さんが凹む。
・僕は電車の時間の関係で早めに離脱。
・心斎橋駅から梅田駅へ向かう地下鉄の車内で寝落ち。乗り過ごしそうになる。
大阪駅で温かい飲み物を買って飲んだら吐きそうになったorz
金沢駅到着。路面が凍結したりしてる。さすが北陸。


大体こんな感じで。
お会いさせていただいたK-1さん、よっさん無向水麒麟さん、どうもありがとうございました。
そして、大阪公演に参戦された皆様、お疲れ様でした。