春休み

やったね!今日からお休みさ!


・・・はい、似合わないことはやめておきます。
やっておいてなんですが、自分でかなり引きました(笑)
というわけで、今日から春休みに入りました。
まあ、厳密には春休みは3月からで、今日から休みになるのは
4年の卒研の発表があるからってだけなんですが。
とにもかくにも休みは休みです。
が、やることは少なめな感じです(爆)
一度富山まで自転車で行ってきてやろうか、とか思うぐらいです。
まあ、帰ってこれなくなる危険性もあるので多分やりませんが(笑)
とりあえず今はチケットの到着待ちですね。
FC枠で自分で取るチケットは初めてなので
席の確認をするのがとても楽しみだったりします。
とりあえず。、他にも用事がないわけではないので、じっくりと待ちたいと思います。


ガッタスについては今まで触れなかったので今回も触れない方向で。
でも、とりあえず一言。『優勝おめでとうございます!』