占い

alfredさんがやってらっしゃったので拾わせていただきました。
自分の性格をパラメータ化してみよう』というもので、
自分の性格をファイアーエムブレム風のパラメータで表すものみたいです。
地味にFEのライトファン*1な僕としてはこの占いには普通に興味があったり。
というわけで、早速やってみました。
ちなみに、各能力値に括弧でプラスいくつとか書いてありますが
データは烈火の剣準拠らしいんでAナイトの基本パラメータを調べて
その数値からどれだけ上がっているかということです。


佳樹
Aナイト LV9
HP :33(+16)

力 : 7(+2)
技 : 7(+5)
速さ: 6(+6)
幸運:28(--)
守備:15(+6)
魔防: 9(+9)
体格:14(+1)
[56]Aナイト は・・・ちょっと珍しいクラスのようです


えっと・・・レベルを考えれば弱くは無い、のかな・・・?
個人的にAナイト自体にちょっと微妙なイメージがあるんですがそこは置いておくとして。
力が低すぎではあるんですが、それ以外はそんなに悪いわけでもないっぽいですね。
とりあえず幸運の値は確実に異常ですが(笑)
レベル1から始まったとしてもどれだけ初期値が高いのかと。
あるいはどんな成長率をしてるのかと。
まあ、弱くは無いってことで満足しておくことにします。

*1:これでもかってほどライト。むしろファンを名乗るのもおこがましい。