ボケ口座

今更ながらに思い出しましたが、このコーナーがどんなコーナーか説明してない気が(汗)
リスナー送ってきた言葉を使ってあいうえお作文をするコーナーで
リスナーが5文字の言葉と1文字目2文字目の作文を投稿します。
で、3文字目以降をショージさんとヤン土娘。二人が考えるコーナーです。
知ってる人にとっては蛇足でしかないですが
ここでは一度も説明してなかったので一応書いておきます。
で、一回目、最初の柴田さんで詰まる。
後藤さんは結構良い感じで柴田さんのミスをフォロー。
さんまさんの評価はやっとこさ。
二回目、次は後藤さんが失敗。
ショージさんがなすびを右手に持ってと言ったので
何でもいいから左手で持てと言われる後藤さん。
三回目、柴田さんが失敗。
「代役で力使い果たしたな」と言われる柴田さん。
「すっぴんだから駄目なんです」と言う柴田さんに「すっぴん可愛いよね」と言うさんまさん。
それで柴田さんが真っ赤にw
で、ここで終了。
流れた曲は後藤さんの「今にきっと…In My LIFE