夜公演後

会場から出てでぃーさんとしばらくお話。
ここで、仙台には多分行けないという話が出るが
良い席だったら頑張らないと、ということでかなり考えるw
その後でぃーさんは新潟に向かわれるということでエスカレーター上でお別れ。
迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。そして、どうもありがとうございました。
ちなみにこのときTA-29さんとも軽く挨拶。またお会いしたらよろしくお願いします。
で、その後再度アクセスさんたちに合流。
しばらくお話をしたあとらっすぃ〜さんは次の予定があるということでそこでお別れする。
アクセスさん・ジョーカーさん・いとこんにゃく♂さんとお話しながら駅方面へ。
いとこんにゃく♂さんの宿泊先のホテルまで同行する。
このとき大阪に行く宣言をしたのでアクセスさんとジョーカーさんから
ルフレンジャーのみなさんに渡すようにと名刺を預かる。
実は大阪のチケットを持ってなかったりもするけどw
とりあえず行かないという選択肢はないですけどね。
そんなこんなでホテル前で少し話をしてから解散ということに。
で、電車の時間まで暇を潰して富山を出発。
電車の中で軽く力尽きたりもしつつ金沢に到着。
そして、駅から徒歩で帰宅。


大体以上が夜公演後の行動ですね。とりあえず今日はこんなところで。