新曲

今日はモーニング娘。の29thシングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のフラゲ日です。
っていうわけで、早速フラゲしてきました。
・・・とりあえずはセクシーウエウエですよねw
聴きながらフリをやりたくなってくるのは仕方ないところなんです、きっとw
ついでに一抹の寂しさと体を動かしたい衝動がよぎるのも今は仕方ないんですw
で、C/Wの『チャンス チャンス ブギ』ですが
結構アップテンポで聴きやすい曲じゃないかと思います。
曲調は・・・分かる人にはわかる、のかな?
でも、やっぱり今はセクシーウエウエで(マテw


んで、一つツッコミを。
例のごとくハロプロコンサート情報の紙が入ってるわけですが
その中のハロ☆プロパーティ〜!のところ。


5月28日(日) 富山オーバードホール(栃木)


ちょっとマテw明らかに間違ってるぞwこれはなんか結構失礼な気がしますw
まあ、この前行ってきたところなので突っ込んでおきました。