総評

今年初の参戦になったわけですが、今回もかなり満足できました。
公演の内容にも文句はないし、いろんな方とも交流させていただけました。
特に、昼夜公演ともに連番させていただいたでぃーさん。本当にどうもありがとうございました。
夜公演のときには位置的に圧迫しちゃったりもして本当に申し訳ありませんでした。
最後になりましたが、お会いさせていただいた皆様です。
アクセスさん・ジョーカーさん・らっすぃ〜さん・いとこんにゃく♂さん・Ashさん・桃ちゃんビームさん・あさみきナイトさん
Tomyさん・TA-29さん・ぶらいあんさん・でぃーさん・いしころさん
本当にどうもありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


以上で、富山行動記録は終了です。