あろはろ

というわけで、昨日の更新後から見たわけなんですが。
なんか、見てると頬が緩んできますねw
内容は紺野さんが好き勝手やってるだけ、といえばそれだけなんですけど。
その好き勝手やってる感がまた可愛いんですよね。
食べてるシーンもかなり多いわけで
やっぱり食べてるときの紺野さんは輝き方が変わってくるなとか思いながらw
とにかく、嬉しそうだったり楽しそうだったりする紺野さんをたっぷりと見れます。
紺野さんが好きな人なら、見ないと損と言い切れるぐらいの仕上がりですね。
個人的にはDVD内で流れる曲の選曲も結構いい感じでした。
ところどころにオーディオコメンタリーとは別に
紺野さんのナレーションみたいなものが入っているんですが
自然体とはちょっと違う感じの言い方もまた良いなぁ、とか思ってしまいましたw
紺野さんと新垣さんによるオーディオコメンタリーをありにしたものも見たんですが
二人とも楽しそうで、新垣さんのツッコミも結構良い感じでw
オーディオコメンタリーが無いものとはまた違う楽しさがありますね。
一回目は無しで見て、その直後に有りで見たんですが
ずっとニヤニヤしてたので傍から見ると確実にキモイ人でしょうねw
オーディオコメンタリーは全編に入っているので
映像は同じでも、結構違った感じで見れるんじゃないかな、と思います。
二人でずっと喋ってくれるので聞く楽しみも大きいですしね。
まあ、実は今も見ながら更新しているわけなんですけどw
とりあえず、ずっと再生しておこうと思ってますw