ネタはあるけど

更新には使えません。
理由としては、時間帯の問題で既に厳しいということと
それを使うと中途半端になってしまう可能性がある、ってことですね(謎
というか、上で使えないって書いたネタ以外のネタは無かったりするんですけどねw
今日やってたことはここじゃちょっと書きにくいことばかりですし。
ただ、必然であったとはいえ連続更新が続いているので止めたいとも思わないんですよw
とりあえずどうでもいいことでも。
えっと、最近なんか変な生活が続いています。
というか、何故か寝ても2時間ぐらいすると目が覚めるんですよね(汗
しかもその後中途半端に寝れなくなるから夜中に起きたままになっちゃって
そのしわ寄せが大学での授業中に来ることが多い感じです(死
しかも、机に突っ伏して寝るとかいうことをすると腹具合がすぐ悪くなったりするので
自分にとって良いことはまったくといって無いという・・・。
本来僕は結構よく寝る人種で、それこそ中高生時代は呆れるぐらいよく寝てたんですが。
んー、まあ、原因は実家に帰ってたときに
生活リズムを崩しまくったことじゃないかと思ってるんですけどね。
それにしても長時間寝れないっていうのは問題ですねぇ・・・。
微妙に疲れが取れてない状態になることが多いですし。
関係ないかもしれないですけど、今朝とか爪を掌に押し付けたまま寝てたらしくて
結構壮絶な痕が残ってましたw
まあ、いつもどおり適当に過ごしていくつもりなので
生活リズムの復調はあるかないかさえ分からないんですけどね(マテ
では、今日の更新はこんな感じで。