おーぷにんぐ

最初はTBSのプロデューサーさんの話。
その人が二人から言い寄られたとか言い出して人を集めて飲み会することになったらしいんですが
最終的にその言い寄られたとか言ってた相手から「生理的に駄目なのよ!」とか言われたそうですw
あまりに可哀想な言葉を言われたので、さすがにさんまさんも慰めたとかw
ちなみに言い寄られたと勘違いした原因はタクシー代を欲しがってた行動だそうです。
その後に新レギュラーの話題に。
さんまさんはもう結果を知ってるらしいんですが
恒例のもう最後だとかいうトークが展開されるw
高橋さんと藤本さんに「来週の出演者を聞けば納得する」と言うさんまさん。
そこで出した名前が堀内孝雄さんと兵藤ゆきさんw
当然ネタなんですが実際にそうだったら納得するしかないようなw
その後もう一回嘘を付くさんまさん。
そこで出した名前はあまりにも痛いので書きません(汗)
いつもどおりさんまさんには出演者の決定権が無いということも言いつつ。
今回さんまさんが藤本さんへのプレゼントであるTシャツを持ってきたらしいんですが
それも最後だから持ってきたということらしいですw
高橋さんと藤本さんはまだ続けたいと主張する。
さんまさんは自分には決定権が無いと言う。
何かとネタも交えつつこんなトークがひたすら展開w
結局最終的にはさんまさんが「来週来い」と言うもまだ決定じゃない雰囲気を続ける。
が、なんだかんだと引っ張りつつ4月以降のレギュラーも高橋さんと藤本さんに決定。
さんまさんが世を捨てた色っぽ女性がレギュラーに欲しい、みたいなことを言ったときに
藤本さんが凄い早いタイミングで「中澤さんですか?」とか言うw
藤本さん、酷すぎますw
で、オープニングは終了。