ボケ講座

1回目『サファイヤ』(サファイアとサファイヤのどっちにしようってことでこっちになる)
高橋さん・藤本さん・ショージさんの順番。
やっぱり藤本さんがお説教をくらう。横から口出しした高橋さんにも微妙にとばっちり。
藤本さんのところで普通になっちゃって結局ダメポで終わり。
2回目『あまやどり』ショージさん・藤本さん・高橋さんの順番。
高橋さんがオチでミス。いい展開を崩したってことで高橋さんが久々のお説教。
ショージさん恒例の「お前ら勉強せんのか」
3回目『アレルギー(あれるぎい)』高橋さん・ショージさん・藤本さんの順番。
まずはショージさんで詰まる。で、次のときに高橋さんが変なミスw
で、最後はやっぱり藤本さん。なんか暗めに「終わろ」
さんまさんが結構マジな感じでTシャツを返せと言ったので藤本さんが焦る。
で、曲へ。巷で噂のせくしーうえうえ