℃-uteミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜

しっかりフラゲしてきましたよ、店を4軒回って。
予約で売り切れ済みのところとかもあったりして
売れてること自体は喜ばしいとしても、授業が終わって大学を出たのが4時だったのに
帰宅は6時半とかっていうのは大変でした。
まあ、ネタになるな、とか思ってた自分もいるあたりダメポですがw
それはともかく、内容について。
収録されている内容は以下の通り。
1.大きな愛でもてなして
2.まっさらブルージーンズ
3.即 抱きしめて
4.まっさらブルージーンズ(5月7日SSA
5.わっきゃない(Z)(5月7日SSA
スペシャルインタビュー
メイキング映像


収録されてる曲の中で『大きな愛でもてなして』はハロモニのスタジオライブで聴いたんですが
他の曲はしっかり聴くのは初めてに等しかったりします。
・・・いや、SSAや代々木でも聴いてはいるんですけどね。
当時はあまり余裕が無かったので記憶にはあまり残ってないんです(汗
で、PVを見てみた感想なんですけど
・・・なんか普通に良い感じじゃないっすか?
とりあえず普通にありですよ。全曲がいい曲だと思います。
SSAとかであまりしっかりと見なかったのって勿体無かったんだなぁ、と思います。
まあ、あのときはあのときでそれでいいと思って行動してましたから後悔はありませんけど。
なんにしても、℃-uteはこのDVDでメジャーデビューなわけで
今後の躍進に期待大なんじゃないでしょうか。


で、スペシャルインタビューとメイキング映像があるわけなんですが
全体をあわせるとかなりの長時間になってます。
3曲分のメイキング映像があるわけなので、当然と言えば当然ですが。
で、まあ、なんですね。僕はキャラで推せるか推せないかを判断するんですが
それを知った上でこんな収録の仕方をしたんですかね?
・・・や、まあ、そんなわけがないっていうのは分かってますけどww
とりあえず、推しがいるとかそういうわけではないですけど℃-ute自体はかなり推せると思いますよ。
今後ツアーなんかがあったら是非一公演は入っておきたいですね。
まあ、9月10日によみうりランドである℃-uteイベの参加券は同封されてましたけど
そんなとこまで行ける訳がないので参加できませんし。


全体の出来としては、購入を迷ってる人は買ってみて損はない、
っていうぐらいの仕上がりになってるんじゃないでしょうか。
収録曲も良い曲ばかりだし、インタビューやメイキングも面白いので。
シングルV三枚分が収録されていると考えれば
3000円という値段はむしろ安いぐらいなんじゃないかと思います。
是非買って、見てみることをオススメしますよー。