950円

『モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜』センチュリーランド


こんばんは、12月に入って寒くなってきた今日この頃、まだ暖房器具をひとつも用意していない佳樹です(笑)
さて、上に書いたとおりモーニング娘。の春ツアーの日程が出たわけなので、今のところの予定を書いておきます。


確実に行きたいのは、やはり隣県富山での公演です。
FCチケを取れるかどうかは分かりませんが、出来れば昼夜の2公演に参戦したいと思っています。
あとは仙台にも行きたいと思っているんですが、大学の春休み中ということで
実家に帰る日程次第ということになり、かなり難しいことが予想されます。
しかも仙台は遠征費用が高くつくので、親もあまりいい気はしないでしょうし。
まあ、詳細な予定は今後の動向次第になるとは思いますが、
出来れば2箇所ぐらい参戦したいな、とは思っています。
まだ僕のところには青封筒が届いていないのでなんともいえない部分もありますが、
とりあえずまたお金が飛んでいくのは間違いなさそうです(苦笑)


あ、ちなみに見出しの金額は富山駅までの移動費です(笑)
60キロぐらいしかないので晴れてたら自転車移動もありかもしれませんが(爆)