上半期を振り返ってみる?

ってわけで、ちょっとやってみます。


・1月
アロハロのカウントダウンは1月に開始でしたね。
割と暢気に色々やってた時期でした。
ちなみにカウンタの設置は1月19日です。
大学の休み時間中に設置作業をやってましたw


・2月
レインボーセブンSSAでの追加公演が決定した月でした。
このときもまだまだ暢気だったなぁ、と感じます(苦笑
あとは、自分の誕生日をネット上とリアルと合わせて
多数の人に祝っていただけたのが嬉しかったですね。


・3月
レインボーセブン富山公演で、今年の初参戦。
新曲初見だったり紺野さんのピンポスを一発で引いて浮かれてたり。
アロハロ写真集の発売も3月でした。
まあ、何かと楽しんで浮かれてた月だったな、と思います。


・4月
アロハロ写真集ならびにDVD、巻物写真集と中々に盛り沢山な月。
そして、衝撃の発表があった月。大阪参戦は大きな意味があったな、という感じです。
つんく♂さんの婚約発表も4月でした。
この月までは更新も頑張ってたんですけどね・・・。


・5月
SSAでの昼夜参戦。紺野さんのモーニング娘。としては最後になる誕生日に
あの場に居合わせることが出来たのがとても嬉しかったです。
あと、富山ハロパの会場推しに行ってきましたね。
この月から更新頻度が一気に低下。


・6月
紺野さんの4th写真集の情報が出てきた月です。
それと新曲以外には特筆すべきことはなかったかな、と思います。



まあ、こんな感じでしょうか。
現時点で参戦公演数が7公演と結構な数になってきてる気が。
23日の代々木夜公演は確定ですし、秋ツアーも4公演参戦予定だったり。
なんか自分の状況から考えるとかなり多い気がしますw