ハロプロやねん!

6月23日のハロプロやねん!出演者は紺野さんと藤本さんでした。
最初に紺野さんの出演が6月で3回目だという話に。
スペシャルの収録は結構長い時間だったのに楽しかったからすぐに時間が過ぎたとのこと。
で、藤本さんの話題になるんですが、
藤本さんはハロプロやねん!がレギュラー番組化してから初出演だそうです。
藤本さんが「2年間ほったらかしにされた」と愚痴ってますw
なんかここでの二人の掛け合いがすごくいい感じですw
その後、リスナーからのメッセージにより北海道自慢をすることに。
紺野さんが北海道は人が優しいということで、例として
人とぶつかったときにちゃんと謝ってくれるということを挙げてます。
これについては僕もちょっとだけ分かったり。
高校時代に東京に行ったとき人とぶつかって反射的に謝ろうとしたら
ぶつかった相手はすでにどこかに行ってしまっていたという経験があるので。
まあ、気にしてたら歩けないぐらいなので仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
ここで『Ambitious!野心的でいいじゃん』が流れます。
で、ハロプロナンバーワンのコーナー。
リスナーのラジオネームが『GAMの曲楽しみ』だったため藤本さんからGAMについての話題。
美脚ユニットだけど、美脚と言われると大変、とのことw
藤本さん曰く「仕事とプライベートが一緒にならないように出来ればいいと思っている」だそうです。
で、コーナーのお題は「見た目と違う人」
まずは藤本さんの自己申告から。藤本さんは心を許した相手じゃないと自分を出せないそうです。
でも、藤本さんは誰とでもすぐに話せるようになるし突っ込めるそうですw
紺野さんも実際にはスポーツが好きだけど
スポーツが好きじゃ無さそうに見えると言われるそうです。
結局ハロプロで一番見た目と違う人は中澤さんということになりますが
その理由は、中澤さんは結構人見知りで怖いイメージがあるけど
実際にはすごく優しい人で、いい意味で見た目と違うからだそうです。
次にモーニングの部屋。
まず以前の放送の当選者発表から。
6月9日、6月11日、6月16日の3回分の発表をまとめただけにかなりの大人数にw
で、今週のハローちゃん選びの際に、紺野さんが軽くシャッフルして藤本さんが選ぶんですが
最初の紺野さんのシャッフルは軽すぎってことで藤本さんからのツッコミがw
この週のハローちゃんはサイズ的に分かりやすいそうですが
ここで紺野さんが「でかいかちっちゃいか、なんか縦長横長みたいな」
とか言っちゃって、横長ってどうなんだってことで藤本さんから突っ込まれるw
スペシャルのときといい紺野さんは割と迂闊ですw
まあ、もうとっくに結果が出てるわけですが、
とりあえずこの回のハローちゃんが誰かは僕には分かりませんでした。
で、ここで『わたしがついてる。』が流れて告知に。
夏ハロの告知で藤本さんが「モーニング娘。のコンコンに会いにきてください」と言うんですが
とりあえず僕は会いに行くと言えるような席には入れません!w
ミュージカルの告知もあって、藤本さんが魔女だっていうのは
紺野さんも藤本さんも予想通りだったそうですw
で、次にハロショからのお知らせで、安倍さんと飯田さんの写真が新商品だそうです。
最後にリスナーからのメッセージ紹介で焼肉の話題に。
紺野さんは焼肉を食べるときには食べる順番に拘ってるそうです。
サラダとかを食べて、冷麺を食べて、魚介類を焼いて食べて、
レバ刺しとかユッケとかを食べて、で、最後に肉を焼いて食べる、とのこと。
途中で藤本さんに遮られてますが、紺野さんの発言からすると
先にある程度おなかをふくらませておかないと食べ過ぎてしまうって感じなんですかね。
で、藤本さんのほうは、最近年でレバ刺し5人前も食べれなくなったから3人前程度になった、とのこと。
でも、とりあえずみんなが食べれなくなったレバ刺しは藤本さんのところに行くから
3人前以上食べてしまうこともあるそうですw
焼肉について話してたら食べたくなったそうで、近い内に焼肉を食べに行くと言ってらっしゃいますw
最後のところで藤本さんがまた最初のほったらかしにされたっていう話題を持ってきて
これだけ言っても呼んでもらえないなら番組側に嫌われてるんだな、ということで諦めるとか言ったりw
その発言に対しての紺野さんの感想は「美貴ちゃんそれね、軽く脅迫って言うんじゃないかな」
やっぱりこの二人の掛け合いがなんかいい感じだな、と思います。
で、番組終了。かなり楽しいので短いのが少し残念ですね。
では、今日は以上で。