休み終わり

とりあえず明日オリエンテーションがあって明後日から授業開始というわけで
僕のヲタ活動の拠点である金沢に戻ってまいりました。
ここをしばらく放置してたのは半分は意図的、もう半分は実家にいるという状況、
全体をまとめると自分の怠慢が理由です(マテ


さてさて、前置きはともかくとして、
金沢の自分の部屋に戻ってきたらFCの会報が届いてました。
紺野さんと小川さんの卒業特集があるんですが、なんかいいなぁ、って思いました。
内容は、紺野さんと小川さんからのメンバーとファンへ向けたメッセージと二人の新旧の写真、
レインボーセブン公演中の写真と、各メンバーからの紺野さんと小川さんへのメッセージです。
特に、高橋さんと新垣さんのメッセージが、なんというか、5期っていいな、と思わせてくれました。
紺野さんが卒業してからもうすぐ1ヶ月が経ちますし、小川さんの卒業も1週間後まで近づいています。
紺野さんは既に自分の目標に向けて自分の道を歩き始めていますし
小川さんも1週間後からは娘。メンバーとは違う道を歩き始める事になります。
ですが、それぞれに頑張って、輝いていってくれることを信じて
これからも応援していきたいと思っています。